la mode europeénne sélectionné pour vous

I REALISE 2017 IS ALMOST THERE!

12/29/2016
 


今年は3連休となったクリスマスもあっという間に過ぎ、
いよいよ年末になりましたね。みなさま良いクリスマスを過ごせましたでしょうか。
今年は私が料理することに決め、慌しくあっという間に過ぎました。

マルキシは26日に大掃除を終えましたが、
個人的にはクリーニングに持っていかなければいけない服や、
リペアに出したい靴だったり、なにも片付けに手が回っていない状況です。
営業最終日の今日は春夏の生地の一部が入荷し、来年に向け、気が引き締まりました。

 


今年、お世話になりましたお客様をはじめ、ブログをご覧くださった皆様に、感謝申し上げます。
至らないところもございますが、成長できるよう努めて参りますので、
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。

 
P.S. こんな可愛い鳥の切手がありました!既にお正月気分です。