la mode europeénne sélectionné pour vous

MOONBEAM

2/05/2017
 


心待ちにしていた、ジャケットが上がってきました。
HARRISONSのMOONBEAMのブラック。
ブラックのジャケットを持っていなかったので、肌触りのよい生地でずっと作りたかったのです。





そして初めてのダブル。
まだまだ寒いので、しばらくの間重宝しそうです:)
(もっと早くに作っておけばよかった!)

私の先輩方は春物のジャケットが既に上がってきているので、
後には春のジャケット生地を検討しなければなりませんが、
とりあえずしばらくはこちらで・・・。

こちらのMOONBEAM、ラムズウールとアンゴラの柔らかな生地で
あたたかく、大変おすすめです。
今年は既に遅し、ですが皆様秋冬にぜひご検討ください!