la mode europeénne sélectionné pour vous

SPRING HAS COME THOUGH...

3/28/2017
 

週末とは一変、春らしいお天気ですね。
先週末の催事も無事に終わり、今朝は春らしい陽気でほっとしていましたが、
商品管理課では次のAWサンプルの準備中でございました。
 
 
 

もう秋冬!と思いつつ、一年経つのが早いと実感いたしました。
なぜならば、ちょうど昨年入社し、AWサンプルを持って先輩と回り始めたのです。
まだ全てはお見せ出来ませんが遠くから・・・少しだけ:)
 
AWの生地はやはり良いですね・・・。
(早くご紹介したいところではありますが...)みなさま次の秋冬もよいアイテムが勢ぞろいなのでお楽しみに!
 
 
 
あるお休みの日は、お昼から美味しいビールをいただきました。(写真My favourite Smoke Houseにて)
みなさまも春をお楽しみ下さいね。