la mode europeénne sélectionné pour vous

FLANNEL

5/10/2017
 
 
連休、みなさまゆっくりお過ごしできましたでしょうか。
私は散歩をしたり、映画を見たり、レストランに行ったり、のんびり過ごすことができました。
 
弊社では、ぞくぞくと秋冬の生地が入荷しております!
その中でも今人気があるものが、FOX BROTHERSのフランネルです。
現在レアな生地もあるので、私たち営業もおすすめしております!
 


 



お客様からよくお声をいただくのが、一度FOXを着たら他のフランネルは着れなくなります、ということ。
フランネル=FOXなのですね。温かいし、流行に左右されないパターンは私も大好きです。
(お客様にご提案しながら、私も自分のどうしよう・・・と悩んだりしております。皮ボタンつけたいな、など・・・)
私は寒い季節が好きなので、AWシーズンが待ち遠しいです。
みなさまもぜひ候補に入れて下さいね。


 
 
最近お気に入りの銀座風月堂のババ:)
みなさまこちらもお試しあれ、です。