la mode europeénne sélectionné pour vous

REQUIEM

1/31/2018
 
 
 
かったようで短い1月も、もう終わりですね。
バルト海のように寒い東京ですが、SSシーズンのスタートです。
HARRISONSの新しいバンチも入荷しましたので、
新コレクション"REQUIEM"のご紹介します。
 
 
 
 
直径約18.5マイクロンのメリノウールを、220/240gmsのライトウエイトに織りあげています。 
しっかりとウエイトのある生地のイメージが強いHARRISONSですが、
このウエイトでも横糸双糸にこだわり、仕立て映えするのはさすがですね。
そして、新しく採用されたフィニッシングによる抜群の清涼感。
日本の夏に適するスーツ地です:)
 




各品番にQRコードが付いているので、在庫確認も簡単にしていただけます。
まったく新しい雰囲気のREQUIEM、ぜひチェックしてみてください。


 
 
さて、最後は本屋さんで見つけた本のご紹介です。
以前、単行本を買おうか迷っていたら、新たに文庫が出ているのを見つけました。
最後はなぜかうまくいくイタリア人・・・。
タイトルが既に面白いですが、内容もつい、プッと笑ってしまいます。
マンジャーレ・カンターレ・アモーレなイタリアンですが、彼らと
どう付き合っていけばいいの?どうして時間に遅れるの?と
悩んでいるジャポネーゼにお勧めです。