la mode europeénne sélectionné pour vous

MERSOLAIR

2/13/2018
 

ようやくこの寒さにも慣れてきた今日この頃です。
早く春にならないかなあと心待ちにしておりますが...
春から夏にかけて大人気のバンチ、MERSOLAIRがこのSS18でリニューアルとなりました。
MER - SOLE - AIR、海・太陽・空気のMERSOLAIRにぴったりの写真がお出迎えです。



 
 
今までのMERSOLAIRは無地ばかりでしたが、新バンチでは柄物リネンも取り入れられました。
爽やか!


 
 
リネンをはじめ、コットンのカラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。
下の写真は2冊重ねていますが、分厚いバンチです。
コットンも多く入っていますので、春夏だけでなく、通年お使い頂けると思います。
 



こんなヘリンボーンのリネンもお洒落です。


 
 
最後にはコットンのジャケットに使える、ストライプ生地が。
人目を引くこと間違いありません。
 

 
 
春夏に欠かせないバンチになっておりますので、皆様ぜひお手にとってご覧くださいね:)
 

 
 
私事ではございますが、去年の12月からフランス語を始めました。
今までFrenchとは接点があったのですが、
彼らとは英語で話せる上、The whole bloody world speaks Englishなので、
踏み出せませんでしたが、良い先生が見つかり、
今ではすっかりフランス語に魅了されています。
次回行くときには、写真のようにCafé de Floreでオーダーできますように....!