la mode europeénne sélectionné pour vous

THE ALBUM

4/06/2018
 
 
4
月になりましたね。新年度です。先日は桜のある公園で、
記念撮影をしている新入社員の方たちを見かけました。
私にもそんな時(記念撮影はしてないですが)があったなあ、と心がチクリとしました。
 
さて、本日は待ちに待ったTHE ALBUM vol.7のご紹介です。
今回のTHE ALBUMは全てSMITH WOOLLENSのコレクションが掲載されています。
 
 
 
 
そして、ファンの方も多い、ORIGINAL SOLAROの新柄が掲載されています!
玉虫色に輝くSOLAROは様々なブランドでも耳にしますが、実はSMITH WOOLLENSが
20世紀初頭に開発し、今でも同社の登録商標であります。
春夏の生地という扱いですが、355GMSというしっかりしたウエイトで、軍服のようなグリーンが印象的です。
今回はブルーの強いグリーンも増え、バリエーションが増えました。
 

 
 
さらに、コットン100%でしっかり目のシーアサッカーも掲載されています。


 
 
左のページにはFINMERESCOの4PLY、HIGH TWISTが掲載されています。
皺になりにくく、夏のスーツにおすすめの生地でございます。
 
これからの季節にぴったりのブックになっておりますので、
ぜひ一度チェックをお願いいたします:)