la mode europeénne sélectionné pour vous

DOLCE VITA!

8/04/2018
 
8月になり、AWバンチが続々と入荷している弊社でございます!
取り扱いブランドが増え、バンチのリリース数もその分多くなっております。
本日はこのAWシーズンより初リリースとなりました、BRITANNIC COLLECTIONより、
“DOLCE VITA ドルチェ ヴィータ”をご紹介いたします。


 
フェデリコ・フェリーニの映画、La Dolce Vitaでも有名なこちらの言葉ですが、
“甘い生活”をテーマに、イタリアの2大ラグジュアリーブランド、
エルメネジルド ゼニアとロロ・ピアーナをの37色柄をバンチにしました。
 
 
ゼニアはクリアカットの光沢感、しなやかな質感が魅力的な295gmsのエレクタと、
若干の起毛感もあり、ドレープに定評がある上質なヘリテージの2コレクション。





ロロ・ピアーナからは、通年着ることのできるSuper 130'Sのフォーシンズンズと、
280gmsという目付けですが、表面を軽く起毛させているため、
冬にも着て頂けるソフトタッチの2コレクションをご用意しています。



 
2ブランドとも手触りがとても滑らかで、仕上がりはとても上品にできるかと思います!
柄はどれもお使いいただきやすい、旬なものを取り揃えました。
 
ぜひ、引き続き弊社の新作をチェック頂けたらと思います。