la mode europeénne sélectionné pour vous

DASHING TWEEDS

9/29/2018
 
 
ようやく秋の風を感じられるようになってきましたね。
ほっとしている方も多いのではないでしょうか。
 
今年のAWから取り扱いをスタートした新しいブランド、
DASHING TWEEDSがふつふつと人気が出てきております!

 
弊社の取り扱いブランドの中ではとても珍しい、スポーティーといいますか、
とてもデザイン性に富んだ生地が多く収録されています。

 
お分かりになりますでしょうか。ブルーの糸が光に反射すると、キラッとします。
こういった雰囲気の生地が特徴的ですね。


 
これから公開になるメリーポピンズや、パディントン2、
オリエント急行殺人事件などの映画の衣装でも使われている当ブランドの生地。
フォトグラファーであるガイ・ヒルズ氏と、ロイヤル・アカデミー・オブ・アーツ出身の
カースティ氏の織り上げるツイードとの出会いによって2011年に創設されたブランドです。

 
本国ではナイキやコンバースなどのスポーティーなブランドとの
コラボレーションを行っているようです:)

 
新鮮なデザインの生地をお探しの方、ぜひ一度DASHING TWEEDSをチェックしてみてください!
きっとお気に入りの生地が見つかるはずです。


さて、最後にはなりますが、今回で私のブログが終了となります。
今までブログを更新するために、生地の特徴を調べたり、写真の撮り方もそうですが、
色々と更新していく中で勉強になり、より服地の奥深さを感じることができました。
書いている中で、あれが作りたいなどの願望が出てしまい、抑えるのが大変でしたが...。

ぜひみなさま、引き続き弊社のコレクションに目を通していただけましたら幸いです。

今までご覧いただいてくださった皆様、ありがとうございました!