la mode europeénne sélectionné pour vous

EXTRAORDINAIRE

9/21/2018
 
先日ようやく弊社にHARRISONSの新コレクションが入荷しました!
その名も"EXTRAORDINAIRE"、ちょっと言い難いかも知れませんが、エクストラオーディネア。
並外れた、ずば抜けたといった意味です。
昔海外ドラマでextraordinaryという言葉を覚え、一生懸命発音の練習をしたなと思い出しました。
 

さて、こちらは名前の通り、HARRISONSの中でもずば抜けて高品質な、梳毛カシミア100%のジャケット生地です:)
そして、バンチブックも素晴らしいブックとなっております!


エンドユーザーの方がイメージしやすいよう、生地を着用したイラストがご覧いただけます。
どのようなパンツに合わせたらいいのか等、楽しく選べますね。

 
限定だったHARRISONSとGLOBE TROTTERのアタッシェも描かれています。

 
とても稀少なウーステッドカシミアは、モンゴル・中国産のものを厳選。
英国の伝統的技法でしっかりと織り上げた後、起毛の工程ではティーゼル(あざみの一種)を
使用するなど、手間と時間をかけた最高の仕上げが施されています。
 
 
310gmsのジャケット地は全37色柄ございます。
HARRISONSらしい、ウィンドーペンからヘリンボーン、
お洒落なタータンも幅広く掲載しております。



肌触りも最高ですし、憧れの生地です!
一生大切にできるようなジャケットを作りたいという時には、
是非、HARRISONSのEXTRAORDINAIREをご覧いただけたらと思います:)