la mode europeénne sélectionné pour vous

HEAVY DUTY & AIRY

11/27/2018





















物持ちの良い紳士になりたい大阪BRANCHの中村です。

「しっかりローテンションを組めば、ずっと身に着けられる。」
スーツにも靴にも、紳士が身に着けるアイテムにはよく謳われる言葉ですね。

同じようなイメージで、「ヘビーデューティー」という言葉がございます。
アイビーからファッションに興味を持った中村は、この言葉に宿る(一部の)男子を惹きつけてやまない魅力を今も感じております。

来る2019S/Sシーズンにご案内開始予定の新作生地「FOX AIR」は
まさに「ずっと身に着けられる。」「ヘビーデューティー」なスーツのお仕立てにピッタリです。











































カントリーテイストを湛えた色柄。縦横双糸のガッチリとした織感。
まさにトレンドど真ん中の本物の英国紳士服地なのです…が。
それだけで終わらせないのがFOX BROTHERSのニクいところでございます。

“枯れた風合い”の絶妙な色調で織りあげた生地はタウンユースにだって全く問題なし。
それどころか、彩度と光沢を「上品&さりげなく」コントロールしているため
むしろドレススタイルにこそご利用頂きたい仕上がりです。
加えて、「AIR」のタイトル通りの通気性。ナチュラルストレッチのしなやかな着心地。
ファッションと機能性、どちらの面からも自信を持ってお勧めできる生地でございます。

永年の相棒をお探しの紳士淑女の皆様。
「FOX AIR」をぜひご検討ください。
しっかりローテンションを組み、体型が大幅に変わらなければ、ずっと身に着けられるでしょう。
中村のこの冬の目標は「ダイエット」でございます…。

それでは、また次回の大阪BRANCH日記で。