la mode europeénne sélectionné pour vous

FOR WINTER

12/17/2018

 
 
ただただ風邪をひかない紳士になりたい大阪BRANCHの中村です。
2回連続で枕に風邪が登場してしまうほど、厳しい寒さの1週間でしたね。

自分の体調を疑ってしまう瞬間もありましたが、頑なに「大丈夫だ。」と信じ直すこと数回。
何とか今年一年は風邪をひかずに過ごすことができました。(自己診断)

体調管理は社会人のMANNER。
上記のようにとりあえず気合いだけで何とかするのも手ではございますが
皆様にはもっとスマートかつクレバーなソリューションをご提案します。
 
「あったかい服を着る。」という新時代のライフハックなんですけどもね。
人類史の革新ともいえるべきこの大発見に、もう一つ。
弊社ならではの付加価値をご提供できるアイテムをご紹介します。
 
 
 
「あったかくて、お洒落」
そんな永年の夢を叶えられる素敵な生地がこちら「WORSTED & WOOLLEN FLANNELS」です。
スーツは勿論、ジャケットやパンツ単体でのお仕立てや、ミドルウェイトのアウターにもご利用いただいております。

 
 
ご覧のとおり英国伝統の色柄で織り上げられています。
まさにトレンドど真ん中のデザインの数々!

…なのですが。
こちらは上記の記載のとおり「英国伝統」の色柄。
トレンドに左右されることなく、末永くお洒落であり続けます。

 
圧倒的なボリュームできっと貴方の一着を見つけて頂けるかと存じます。
それでは、また次回の大阪BRANCH日記で。