la mode europeénne sélectionné pour vous

MERRY………

12/21/2018

Christmas!…の綴りをググらないでも一発で打ち込める紳士になりたい大阪BRANCH中村です。
弊社ショールームのクマさんもばっちりクリスマスモードで浮かれちゃっております。
(クマさんを必死でドレスアップしているアラサー男子の姿も非常にクリスマスらしくて味わい深くなっております。)
さてさて、洋の東西を問わず、パーティーシーズンな今日この頃。
華やかなイルミネーションの街中へ繰り出すのにオススメのジャケット生地のご紹介です。
黄色いバンチのW.BILLのアイテムでございます。
URBAN TWEEDと名付けられた通り
ツイードの暖かさはそのまま、タウンユースしやすいクリアな表情と柔らかな着心地となっております。
パーティーシーンで輝く、華やかなパターンも特徴です。
大歓声をありがとうございます。ビビッドですね。華やかでございます。
ただし、これだけじゃないのです。
なんとこの生地…
フラッシュを焚いて撮影すると…
パッキパキに光るのです!
反射糸を織り込んだ、リフレクタブルジャケッティングなのです!
夜道を行くドライバーさんからの視認性も抜群。二次会で帰る日も安心です。
驚きの歓声をありがとうございます。
機能面が目を惹きがちではございますが、パターン自体が非常にユニークかつ洒落ているバンチになっております。
是非お手に取って、お店の明かりを消してもらって、フラッシュをバッシバシ焚いて
明かりを点けてもらってから、採寸してもらってください。
それでは、新年の大阪BRANCH日記で。
皆様、よいお年をお迎えください。