la mode europeénne sélectionné pour vous

TRENDS OF COLOR

12/04/2018
 
 

乗るしかないビッグウェーブに乗り遅れない紳士になりたい大阪BRANCHの中村です。
男性の方は特に、ドレススタイルにおいて「色で遊ぶ」のは少し勇気がいるのでは無いでしょうか?
 
 
 
 
レディースファッションやメンズカジュアル界隈ではここしばらくトレンド色として大活躍中の「アースカラー」。
ついにメンズドレス生地にもその波がやってきています。
グリーンやブラウンなどを中心に弊社の来季コレクションにもばっちり掲載いたします。
 
スーツの基本はグレーとネイビーであることは揺るぎ無いのですが
日々のローテションに一着加えて頂くアクセントカラーに是非お勧めです。
 
プリントタイやリネンシャツのような光沢を抑えた渋めのアイテムと合わせれば
シックさと洒落感を兼ね備えた「目立ちはしないないけど素敵!」 なスタイルをゲットできます。
 
まずはプレーンな生地から挑戦していただければ間違いなしなのですが
半歩先行くお洒落さんにオススメなのは…
 
 
 
トーンを抑えたチェックです。
一見無地?に見えるのですが、柄を少しだけ利かせることで
より立体的で落ち着いた雰囲気を演出できるのです。
是非、今後のオーダー計画に盛り込んでみてくださいませ。
 
ちなみに、半歩どころかググッと先行くお洒落さんにオススメのカラーは「ポイントパープル」。
柄糸の一部(ポイント)にパープルを使う生地でございます。
シックさと色気を湛えた大人なスーツが出来上がります。
もちろんですが…
 
 
ばっちりとそんな生地も掲載しております。
こんなにバラエティに富んだ弊社のV.B.Cコレクション、皆様ぜひご利用ください。
 
それでは、また次回の大阪BRANCH日記で。