la mode europeénne sélectionné pour vous

NEW YEAR’S GREETING

1/07/2019



※初日の出に輝く「GRAND CRU」のスペシャルライン。
 ハレの日には、プラチナやゴールドを織り込んだこの生地でドレスアップしてみてはいかがでしょうか。
 ちなみに、下の写真のほうが黄金の輝きが分かりやすくなっております…自然光は難しい。

数多のライバルとしのぎを削りつつ、営業所の新人王に輝く紳士になりたい大阪BRANCH中村です。
皆様、あけましておめでとうございます。



あっちなみに大阪営業所のメンバーで、支配下選手に初めて登録されてから5年以内なのは私だけでした。
…受賞が現実味を帯びて参りました。

亥年ということで、普段からしているピンキーリングがイノシシ模様の中村も微風ですが、追い風を感じております。
このリング、当ブログには頻出の諜報機関のエージェント達が身に着けている物のレプリカでございます。
※本物は5万ボルトの電流が流れるそうですが、ご安心下さい。流れないはずです。

さてさて、スマートなスパイ達が身に着けるアクセサリーに何故、イノシシなのでしょうか。
欧州においても、猪(Wild boar)のイメージは日本と似ていて、「勇猛」「タフ」といったもののようです。
諸説はございますが、「王の起源」「王権」といった意味を持つと仰る学派もございます。
こちらがまさに、KINGSMANにピッタリなイメージですね。

さてさて、お年賀状替わりに干支にちなんだプチ情報をお送りいたしました。
今後とも、皆様に有益な情報&無駄知識!?をお伝えすべく精進して参ります。


どうぞ本年もマルキシ株式会社と大阪BRANCHをよろしくお願い申し上げます。
それでは次回の大阪BRANCH日記で。