la mode europeénne sélectionné pour vous

SHOW ROOM - 1

1/28/2019
 
早起きが苦にならない紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。
本日はお客様とのご商談前のショールームからスタートです。
手前に見えるのは「HARRISONSのINDIGO。英国ハリソンズ社の最新作でございます。
そして紙面が絶妙に見えないように光源を調整している雑誌が。(一苦労でした。)
世界一ハイクオリティなメンズ誌[ザ・レイク]日本版に
弊社取扱い商品がたくさん紹介されておりましたので、是非々々ご覧くださいませ。
 
 
こちらは弊社珠玉の英国プロダクトのコーナー。
マルキシアカデミー賞、主演男優賞を受賞したハリソンズベアさんもこちらで皆様をお待ちしております。
中段、左に見えるのは、あの国民的お菓子「ようかん」…ではなく
 
 
TAYLOR OF OLD BOND STREETのブラシでございます。
ブラシについての詳しい説明は三代目の雑記帳をご覧ください。
今の季節はコートをお召しになってご来社いただく方も多いと思います。
ハンガーもご用意しておりますので、どうぞお手に取ってブラッシングしてください。
小気味よく乾いた音とを聞きながら、ブラシから伝わる繊維の表情を感じるのは洋服好きには至福の瞬間ではないでしょうか。
 
さて、ここまで紹介してきたショールームですが、実は現在だいぶ様変わりしております。
週明けからの新作展示会に向けて素敵なニューアイテムをご覧いただけるように準備中です。
その様子は……SHOW ROOM - 2でご案内します 笑
 
それでは、次回の大阪BRANCH日記で。