la mode europeénne sélectionné pour vous

CRAZY ON CHECKS

2/23/2019

膨張色を着ても関係ない紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。
いえ、そんなに関係ないと思いますけれどね。実際のところは。細いほうです。

さてさて、前回に引き続き
中村の独断と偏見でオススメしたい2019S/S生地についてお知らせしようと思っていたのですが…
急遽すぐにブログを執筆しなくてはいけなくなってしまっております!
その理由とは…またいづれお伝えできるはずでございます!
週明けの業務が関係しているのですが、不肖中村、結構緊張し始めております。

っというのは置いておきまして、この不測の事態に備えていた記事があるのです。
とある悩み事なのですが、皆様もこの季節、私と同様の悩みを抱えていらっしゃるのではないでしょうか。



ここからBGM付きで読んでいただけると中村の言いたいことが伝わるかと存じます。)

 

「次のシーズンのスーツ、どうしよう!?」

大問題でございます。
手前味噌ではございますが、弊社の膨大なコレクション達はどれも素敵すぎて素敵すぎて…

スーツ選びの第一歩で悩んでいても仕方ないので、とりあえずラペルの形やら巾やらディティールと寸法は決めております。
…その状態から早くもひと月が経とうとしております。

そんな時、母なるマリア様が英知あるお言葉を囁かれました。
「Check it be」





…チェックだけでもこんなにある。
まだまだ悩み続けそうです。
そんな悩ましいほど素敵なバンチ「FRONTIER」から次の一着を選びたいと思います。

それでは、次回の大阪BRANCH日記で。