la mode europeénne sélectionné pour vous

MARE+SOLE+ARIA

4/09/2019
 
 
スニーカーでもお上品な紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。
高校1年生の春、入学祝にナイキのオレンジのエアフォースを買ってもらって以来
ほとんどスニーカーに触れておりません。
ロードバイクのビンディングシューズ以外は毎日革靴で過ごしています。
(昨年は海水浴に履いていく靴がなくてローファーで何とかしのいでおりました。)
 
そんな私でございますが、気温と共にアウトドア気分が高まって参りました。
お洒落なスニーカーで山や海にお出かけする時にもオススメの生地で一着作ってみようかな…
 
そんなオススメ生地がこちらの「MERSOLAIR」です。
タイトルの3語を組み合わせたネーミングで
MARE+SOLE+ARIA=まーれ+そーれ+あーりあ=メルソレアと呼んであげてください。
砂浜+太陽+空気(転じて雰囲気・ムード的な意味)という、何ともリゾート&アウトドアなイメージのバンチです。
様々なウェイトのリネンとコットンをご案内しておりますが…
 
 
 
 
 
カジュアルなものだけではなく…
 
 
 
 
 
気品漂うドレッシーな色気のあるものまで!
スニーカーだけではなく、お手持ちのドレスシューズで合わせて盛夏の盛装にもバッチリではないでしょうか。
 
オン・オフ兼用で多彩なオケージョンに対応。
ご存じの通り、しっかりと打ち込まれた生地は身体に馴染んでどんどんかっこよく進化していきます。
どうしよう。本当に作ってみようかな…
 
また悩める子チェビオットになってしまいました。
それでは、次週の大阪BRANCH日記で。