la mode europeénne sélectionné pour vous

RAINY DAYS 2019

6/25/2019
 
顔が濡れても力が出なくならない紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。
 
今日も、元気100倍!でお送りして参る所存です…が。
梅雨入りに伴う突然の豪雨で、土曜日には洗濯物が、
日曜日にはお気に入りのレザーソールの靴が、それぞれびしょ濡れでした。
 
しかしっ!ビジネスマンたる者、いつまでも悲しんではいられません。
洗濯物はいったん干しっぱなして今日くらいには乾いているはずですし
靴は折角なんで本格的に磨くことにいたしました。
 
そう。前or上を向いて日々頑張らねばなりません。
…たとえ天気予報で雨が降ることが分かり切っていても。
 
そんな日にオススメ!なV.B.Cのファブリックのご紹介です。
その名も「SUPER SONIC」。ブルーの織りネームがクールでございます。
 
ナチュラルストレッチ&ウォータープルーフ!
なのにウール100%で、撥水加工も環境に負荷をかけない方法で行われています。
着心地も良くて、雨の日も安心で、天然素材で地球にやさしい…何とも欲張りな逸品でございます。
 
おかげ様をもちまして、デビューシーズンである2019S/Sから売り切れの生地も多く
アクティブに活躍されるビジネスパーソンの皆様に受け入れられているようです!
 
見た目もベーシックで使いやすく…
 
 

 
スーツ地、ジャケット地ともにネイビーとグレーを中心にご案内しております。
 
…?
選べる数が少ない?
 

 
ご安心ください、大好評にお応えいたしまして
次シーズンからはさらに種類を増やしてご案内予定です。
(予告編なので写真はわざと暗めです。是非次のバンチをご覧ください!)
全天候型の皆様にオススメ!の生地でございましたー。
 
水を弾く動画までとったのですが、どうあがいてもアップできず
ちょっとしょんぼりですが、明日も頑張るぞー!(軽く編集までしたけど 涙)
それでは、次回の大阪BRANCH日記で。