la mode europeénne sélectionné pour vous

BUSINESS TRIP

7/09/2019

















時差ボケ知らずの紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。
 
マーチャントのメンバーとして早1.25年の中村でございますが
早くも!?とある場所に出張でございます。
 
きっ…緊張…しております…。
 
しかし!
お得意先様にはもちろん、ここをご覧の皆様にも明日から使える!情報満載のナイスなリポートを作成いたしますので、よろしくお願い申し上げます。(予定)
 
準備中、出張経験もばっちりな大先輩に
 
「往復の飛行予定時間が10時間なのに
 現地発着時間を見てたら、行きは4時間で着くんですけど、帰りは13時間くらいかかってて…
 これって、こんな不安定な航路を通らないと行けない場所に向かうってことでしょうか…
 っていうか、もしかして僕、飛行機間違えてます?!」
 
と、不安で不安で仕方なく、質問すると
 
「時差やで。」
 
と教えてもらえたので、もう何の心配もありません。すべてが解決しました。
やはり、私の辞書に「敗北」の文字はございませんでした。「時差」もございませんでしたが。
 
持ってくスーツ&トラウザースもばっちり準備済みです!(話題のすり替え)
 
スーツは「MYSTIQUE」
ハイツイストの縦横双糸生地はシワにも強く、着心地も爽やか。
スーツの本流を歩んできたHARRISONSらしい、これ見よがしにならないエレガンスを感じられるオススメファブリックです。2着持ってます。




















トラウザーズは「RUSTIC TROPICAL」
メンズワードローブの定番文句になりつつある“ビンテージ”な雰囲気。
ナチュラルストレッチで、ハードな使用にも応えてくれるタフで頼れるナイスファブリックです。
あふれる魅力の要因はV.B.C一押しの「21μ」:トゥウェンティーマイクロン。
こちらもオススメです。2本持って行きます。























珍道中にならないよう、スマートでジェントリーな出張にするぞー!
それでは、(一週お休みしますが)次回の大阪BRANCH日記で。