la mode europeénne sélectionné pour vous

HIS NAME IS BOND...

8/08/2019


コードネームで呼ばれる紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。
BS放送の視聴が可能な方はご存知かもしれませんが
実は今「007シリーズ全話放送!」が行われています。
スーツ好きの皆様でしたら、どうしても気になってしまうジェームズボンドの着こなしが、第一作から最新作まで一挙にお部屋で見れてしまいます。
弊社で取扱いの生地も、実は劇中で使われてたり…するかもしれません!


スーツ以外にも憧れの素敵アイテムが登場する映画ですが、代表はやっぱり乗り物ではないでしょうか。
それをですね…ダイレクトで見放題のあげく写真を撮ってしまっても良い場所があるのをご存知でしょうか…?


前振りが長くなってしまいすみません。三代目の雑記帳で『恐らく「大阪男子」が詳しく書くと思うので、私は入口のみ。。。』とスコールズ並みのナイスパスが来ましたので、丁度いい塩梅に様子をお伝えできれば…!

展示のメインはリンク先にもありますが、スクリーンを駆け抜けた乗り物たち。
初代から現在のボンドのものまで、古今東西のボンドカー達が所狭しと並んでいます。


「スペクター」のためにデザインされたボンド専用アストンマーティンの「DB10」や…


シリーズ屈指の人気ボンドカー、アストンマーティン「DB5」に…


夢の水陸両用スーパーカー、ロータスの「エスプリ」まで!
…勿論、これらは氷山の一角中の一角。
ボンドファンはもちろん、車好きの方は間違いなく楽しんでいただけるかと!
我ながらちょうど良い感じのご紹介ではないでしょうか!?


以上!
「007」を見る時は、ジェームズボンドとお揃いの服を着るのがマイルールのボンドファッション好きがお送りいたしました。

それでは、次回の大阪BRANCH日記で。