la mode europeénne sélectionné pour vous

V.B.C FABRIC ACADEMY IN OSAKA

10/07/2019

向学心を忘れない紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。
(前回の記事で書き出しを忘れるという痛恨のミス。思いつかなかった…訳では無いのですよ!)

さて、先日10月2日に開催された「V.B.C FABRIC Academy in OSAKA」にお越しいただいた皆様、ご参加誠に有難うございます。
西日本を中心に全国津々浦々から約140名の方にお集まりいただきました。
ファブリックアカデミーとしては過去最大の参加人数となったようですよ!


このイベントは「日本のオーダースーツ業界向け」としては弊社だけがご案内している特別なプログラム。
前回の東京開催の後、たくさんのリクエストを頂戴し、再びの開催が実現いたしました。
Vitale Barberis Canonico:V.B.C本社からヴァレンティーナ・ベルティ様、長谷川喜美様を講師としてお迎えし、社史や、ものづくりの哲学、製品の特長など、他では聞けないインフォメーションを講義形式でお伝えいただきました。



テキストと筆記用具もこの日のために特別にご用意いただきました。

当日は大阪BRANCHのエージェント一同、V.B.Cの生地で仕立てたスーツでお出迎えしておりました。
中村も、件のタキシードを着ていたのですが…写真を撮る時間がなかったのが悔やまれます。
次こそは、自慢…ご紹介できればと思っておりますので!

読者の皆様、ちょっとしたパーティーがあれば是非ご招待ください。

それでは次回の大阪BRANCH日記で。