la mode europeénne sélectionné pour vous

MEMORIAL

11/13/2019

記念日を大切にできる紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。
皆さんはメモリアルなこと大切にされていますか?

実はこの大阪BRANCH日記、前回の投稿をもって記念すべき50回目の更新で…
前々回の投稿でめでたく一周年を迎えていたのです!(事後報告)

筆不精な私がここまで続けてくることができたのも、ひとえにご覧の皆様のおかげでございます。
お読みいただき誠に有難うございます。是非、今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、そんなメモリアルなタイミングを完全に逸しましたが、その余韻?フォロースルー?でご紹介したいのがこちら。


(目がちかちかした方、すみません。)
こちらは弊社が誇るフォーマルウェアの決定版「SMITH WOOLLENS DRESS & FORMAL WEAR」にてご案内しているコールパンツ用のストライプ生地でございます。
モーニングやディレクターズのスタイルに欠かせないアイテムですが、これだけの種類を一度にご覧いただけるコレクションは他にはないのではないでしょうか。


ベストの生地としてオススメしたいペールトーンもばっちり取り揃えております。

様々な記念日やメモリアルなオケージョンに、こだわりの一着で花を添えて頂ければ幸いです。
私も、記念すべき100回目の投稿を行う際はタキシード着用でPCに向かうことにします!

それでは、次回の大阪BRANCH日記で。