la mode europeénne sélectionné pour vous

SMART START !

1/08/2020

とにかく走りだせる紳士になりたい、大阪BRANCH中村でございます。

みなさま!
明けまして、おめでとうございます。
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

年明けのブログ更新もスマートスタートすべく、有意義な年末年始を過ごすことを誓ったのですが…
21世紀に入ってから一番の体調不良に見舞われておりました…
忘年会やら新年会も出られず、完全ひきこもり状態のお正月。
2020年中にあの時以上に“無”に近づくことはないでしょう。

“無”っといえば!
こんなコレクションがあることをご存知でしょうか?


ダイナミックな柄使い(パターン)なイメージをお持ちの方も多い「ARISTON」
実は、“すべて無地”のコレクション、その名も「プレーン4シーズン」というコレクションもございます。

タイトル通り、すべて無地。潔いラインナップでございます。
が、しかし!手前味噌ではございますが流石の「ARISTON」、S160’s・S140’sのナチュラルストレッチ・S130's…と、これでもか!っといった希少な原毛を使っており、ただの無地では終わりません。
これ見よがしにならない、ソリッドな大人の魅力を体現できるスーツに仕立てあがります。
同じ無地でも、むしろ無地だからこそ、違いが見えてくるものでございます。


今年注目のブラックやヘビーなグレーもたくさん。
写真では伝えきれない、スムースなタッチも感じて頂きたいので是非実際のバンチもご覧くださいませ。

このバンチのように、色とりどりな素敵な出来事がたくさんある一年になりますように!
初夢は、自転車レース中に川に突っ込む夢だった中村でした。

それでは、次回の大阪BRANCH日記で。