la mode europeénne sélectionné pour vous

INTO THE JOURNEY

3/18/2020


キャリーバッグが重量オーバーしない紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。
大変ご無沙汰してしまっておりました…。

おかげさまをもちまして大阪BRANCHでは
沖縄から東京まで、全国各地のお客様にご案内をいたしております。

飛行機で九州へ出張に向かう際
荷物レーンを流れてきた僕の鞄には
「HEAVY」の文字とずいぶん味わい深いイラストのアテンションマークがくくりつけられておりました。
重量オーバーのチャージはかからなかったものの…大変でございました 笑

ただ、荷物重いどころではない大変な情勢となっております。
弊社に素敵なプロダクトを届けてくれているメーカーさん達のほとんどはヨーロッパに所在しており、ひとえに心配、無事を祈るばかりです。

さて、荷物の重さに加えて、初の一人九州。
ホームシックに罹患しやすい私ですので、無事に帰れるか正直不安だったのですが
旅先にて(主に精神面の)支えになってくれたのが…




 
街のねこさん達ありがとう!
皆がいなかったらあんなに元気にアルベニのネクタイの良さをお伝えできてなかったかもしれません!
(いや、しますけど!)

ご案内のお時間をいただいた、九州でお世話になっております皆様にも、もちろん感謝でいっぱいでございます。
良いJORNEYでございました。


最終日のホテルが二段ベッドだったのも、良い思い出でございます。(上で寝ました。)

それでは次回の大阪BRANCH日記で。