la mode europeénne sélectionné pour vous

WITCH'S SHOT

1/08/2021


何せもう健康な紳士になりたい大阪BRANCH中村です。

明けましておめでとうございます!
…から始めるべきなのですが、今回のタイトルご覧いただけましたでしょうか。
「WITCH'S SHOT」…ぎっくり腰の英語なのです。

お正月休みの予定も特になく、ブログに書けることあるかな~?
なんて、思いながら床を拭いておりましたらですね、魔女さんに頂きました。渾身のやつを。

なので12/31~1/4まで一歩も外出せず。
ただただ時の過ぎゆくのを見守っておりました。
今も変な姿勢でブログを書いております。

というわけで、お正月関連の話題は全くございませんので
なにかこんな状況に相応しい生地のお話はないかと無謀にも思案しておりました。

弊社一押しのこれらの生地達。
共にイングランド・イタリアのトップメーカーのバンチからご紹介です。




その共通点とは…「ハリ」「コシ」!
紳士服地のゴールデンスタンダードとして必要不可欠な要素かと存じます。

不肖中村、早くもマーチャントメンバー歴、2年と7カ月でございますが
基本に立ち返り、クラシックな生地の魅力を再確認し、お客様に伝えて参ります。
「良い生地は、「ハリ」「コシ」があって丈夫なのですよ!」と…。

こんな状況に相応しくないでしょうか?
「コシ」に「ハリ」がある僕がお送りしているのですから。

それでは次回の大阪BRANCH日記で!
今年もよろしくお願い申し上げます。