la mode europeénne sélectionné pour vous

FROM TAGAWA WITH LOVE

3/26/2021

歴史と文化を大切にできる紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。
三文字の地名からは基本的に愛をこめてしまいますよね…。

2週ぶりのご無沙汰の間に、緊急事態宣言下ではなかなかお伺いできなかったお得意先の皆様の元まで馳せ参じておりました。
おかげさまを持ちまして、ご案内の機会を頂く先様も増え、一度の出張では回りきれない地域もございます。基本的にバタバタツアーなのですが、どちら様も温かく迎えて頂き、感謝感激でございます。

今回旅のお供に選んだジャケットはフレスコタイプのネイビーソリッド。
こちらのブログでもフレスコタイプは「防シワ」「タフ」「出張におススメ!」と申し上げておりましたので早速実践。
レンタカーでの移動時間が長いので、移動用のデニムとご接客用のトラウザーズを持って参りました。これが正解。

途中、山道でスタックしている車と遭遇し、脱出をお手伝いして文字通りドロドロになったことが今や良い思い出になったのも、着替えをしっかり持って行っていたからこそ。



翌日、応急処置状態からここまで復活させて頂きました。有難うございます!


お得意先回りが終わった週末は、田川郡の恩師の研究室にお邪魔して、フィールドワークのお手伝い…というよりは古代史ツアーに連れて行っていただきました。
(中村はスーツ映画オタクですが、特撮や古代史もまぁまぁ好きなのでございます。)





(感染拡大防止に気を配りながら!)
全国のお客様にお会いするのが楽しみな中村でございました。
それでは、次回の大阪BRANCH日記で。