la mode europeénne sélectionné pour vous

MARCH’S RECOMMENDATION

3/02/2021

さらりとした紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。 

少し寒さも残っておりますが、そろそろ春物でお出かけしたくなってくる今日この頃。
弊社の珠玉の新作生地コレクションから、春夏におススメのさらりとした生地をご紹介です!

(…でも、大阪男子は自分が持ってない憧れ生地ばっかりススメてくるからなー。
実際に着てる人の感想も聞きたいよなー。)
…なんて思っている欲しがり屋さん達のために!
今回は私が実際に毎週着ている生地をご案内しますよ!

それがこちらのV.B.C SUPER SONIC!

みんな大好き「ナチュラルストレッチ」
急な雨でも安心の「ウォータープルーフ」
(何故か卒業式の掛け声みたいになってしまいました。そういう時期だからでしょうね。
 お読みいただいている卒業生の皆様並びに保護者の皆様、おめでとうございます。)

そんなファンクショナルな生地達が、21SSバンチにはこんなに収録されています。


そんな中でも、おススメなのがこちらのカラー。
深いインディゴカラーと微光沢がリジットのデニムのような雰囲気です。


こんな感じに仕上がります。
(どれだけ画像を修正しても天地が逆転する呪いにかかっているのですが、どなたか祓い方ご存知でしょうか…)


タックやウォッチポケットなど、少しディテールアップすることでシャツやカットソーと合わせ易くなり、オフィスタイム以外のコーディネートにもばっちりハマるのでございます。
前項の通り、デニム代わりに履けるような汎用性のあるアイテムをお仕立て頂けます。

機能性とコーディネートでの汎用性を兼ね備えたV.B.C SUPER SONICのネイビー。
3月のおススメ生地でございます!

それでは、次回の大阪BRANCH日記で。
YOU TUBEチャンネルもアクセス&ご登録よろしくお願い申し上げます!