la mode europeénne sélectionné pour vous

STAY GOLD!

3/09/2021

緊急事態宣言も地域を分けて段階的に解除されていく昨今、西日本各地のお得意先様を3人でご案内している大阪営業所としては「スタートダッシュ!」が肝心です。

素敵な21AW新製品をご紹介すべく、早速動き出しているのですが…長期の出張のスタイルについてアレコレ悩んでおります。
こちらのブログでも何度となく紹介している

「V.B.C 4PLY」


「SMITH WOOLENS」


こちらは間違いなし!なのですが…出張スタイルの定番である「ジャケパン」に挑戦したい気持ちを抑えに抑えて早3年と11カ月。
マーチャントメンバーになって以来、思い返せばスーツしか着てきておりません。
そろそろ…紺ブレを作りたい…金ボタンの…!
↑しかし、この投稿でおススメの紺ブレ生地までちゃんと載せていたので、より具体的に欲しくなって参りました。我ながら恐ろしい営業力です。

この一年間に色々見聞きしておりますと、メタルボタンに関しては
・穴あきタイプのボタンと違った付け方をする。
・ボタン自体の重量が比較的重め。
といった点から、ハリコシしっかり目の(ある意味ずっしりした)生地と相性が良いようでございます。

冒頭の生地達がバッチリな気がしますね…!
ご覧の皆様も、おススメ紺ブレ生地やスタイルがあれば是非教えてくださいね。

それでは、次回の大阪BRANCH日記で。