la mode europeénne sélectionné pour vous

FOR GOLDEN WEEK

4/30/2021

洒落が効いた紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。

素敵な紳士像をイメージいたしますと、大阪BRANCHのHさんを筆頭に
「ウィットに富んだ、面白い会話」ができる人が思い浮かびます。
(お陰様で、笑顔の絶えない大阪BRANCHです。)

私中村も、ウィットに富んだご案内をせねば!
っといったところで、今回…というより来週のおススメ生地を!


H.LESSERより「THE LUMB'S GOLDEN BALE」でございます。
“the finest cloth, without exception.”
”1マークの例外もなく、全てが最高級の生地”と自負する、LBD HARRISONS グループの中でも最も格式の高いブランドがH.LESSER。


こだわりぬいた生地の中でも、さらに厳選を重ねた別格の高級素材となりますのが
この「ゴールデンベール」でございます。

超高級素材ゆえ、私も着用したことはおろか、カットした生地に触れる機会も非常に少なく
写真のサンプルのスワッチを撫でながら、仕立て上がりを妄想しております…。

ただ、皆様!
決して妄想だけでおススメしているわけではございません。
上記の通り、疑いの余地が無い最高級生地ブランドが腕によりをかけて厳選した生地が
「ゴールデンベール」なのでございます。間違い無しなのであります。

それに、来週は「ゴールデンウィーク」。
「ゴールデンベールをゴールデンウィークにオーダーしちゃったよ!」
という渾身のお洒落駄洒落をかませる年に一度のチャンスでございます。

是非、私の代わりにかましてください。
ギャグ自体は差し上げますので、ご自分の考えたことにしていただいて結構です。

それでは、次回の大阪BRANCH日記で。