la mode europeénne sélectionné pour vous

TOUR IN SEPTEMBER

10/12/2021
痩せたい!!
もはや紳士にならなくても良い。ただただ痩せたい!!

はっ。申し訳ございません。取り乱しました。
取り乱さない紳士になりたい、大阪BRANCH中村です。

皆様、このブログのPLOFILEはご覧になられたことがございますでしょうか?
“入社数年の若手ながら所長代理となった期待のエースが、「現場の日々」を綴ります!”
…三代目が書いたプロフィールなのですが、ハードルの高さに打ちひしがれております。

前回の投稿でも触れておりましたとおり、ハード&タイトスケジュールに加えて
所長代理の重責と背負う期待からくるプレッシャーもあって「9月は確実に痩せる」算段で生きておりました。
しかし、気が付けば7キロ増量してのフィニッシュ。見通しが甘かったようです…涙

改めてダニエル・クレイグボディを目指して頑張って参ります。
過酷なシェイプアップを乗り切るモチベーションを作るべく、その暁に着たい生地をご紹介いたします!


FRONTIER cloth ref#68869


OYSTER cloth ref#77117

どちらもライトグレー寄りのプレーンな生地でございます。
同じくプレーンなホワイトorサックスのレギュラーカラーシャツに織りに表情のあるソリッドタイと合わせれば
スーパースパイスタイルの完成でございます。

しかも、ハリコシ優れた英国生地の中でもより一層しっかりと織られたシリーズでございますので
ゆとりあるフィッティングにも相性がよく、視覚的な体形補正を効かせたテーラリングと相性抜群でございます。
メリハリの利いたシルエットのスーツであれば、膨張色も怖くないのであります!

皆様も、ぜひAWシーズンにも明るめのお色を取り入れてみてくださいませ!
それでは次回の大阪BRANCH日記で。