la mode europeénne sélectionné pour vous

KIDS LUNCH

7/27/2022

 


先日、お休みの日にふらっと入ったレストランで長年の夢が叶いました。
いろいろなお店でメニューを見るたびに惹かれていたお子様ランチ。小さな旗が立っていたり、可愛いおもちゃが付いていたり、綺麗な色のゼリーがデザートだったりと、大人は味わえない魅力的なものがたくさん詰まった1皿をずっともう一度食べたいと思っていました。
もう来世の目標なのかしら、と諦めていたこの頃、なんとこの素敵な1皿に出会いました。
その名も「大人様ランチ」。わっくわくで堪能しましたが、ボリュームも大人で最後の方は苦しいほどでした。オプションでアルコールも楽しむことができる点もやはり大人でした。
久々に食べた旗の立ったオムライスはいつもよりもおいしかったです。

大人でもお子様ランチが食べたくなるのと同様に、スーツを着なければいけない方々も動きやすい服を着たくなるのは自然の摂理だと思います。
今では既製品でもジャージのスーツを販売されているところが多いですが、やはりウールのものよりも色柄に限りがありお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

弊社では多くのストレッチやジャージ生地を展開しており、来季からはより機能性の優れたストレッチ生地もラインナップを増やしてご案内予定でございます。
ご興味のある方はぜひ、お近くのお店にて、弊社の生地をお尋ねください。
テーラーの皆様よろしくお願い申し上げます。



かしこ