la mode europeénne sélectionné pour vous

MBTI

10/04/2024

 


最近若者の間ではMBTIとういう自分の心を知るテストが流行っていて、友人に促されしてみましたら「ENFP-T 運動家」と結果が出ました。

解説によりますと「周囲の人と有意義な精神的つながりを持つことを強く望む」のが特徴らしいです。

簡単に言いますと人と交流するのが好きな性格ではありますが、実は人が多い場所より静かな所が好きで、初頭のE(外向型)が少し間違っていると私は思います。😶

ですので、渋谷、新宿や池袋など人が多い街に行く時は必ずその場所が詳しい友人の誰かを同行してもらっています。

と今週の中頃に友人に案内してもらい、池袋にあるチーズレストランに行ってきました。