先週は展示会やイベントがあり準備業務に追われ、まだどのリネン生地で今シーズンの4着目を作るのかを迷っています。
HARRISONSのリネンコレクションは前リニューアルでご紹介したINDIGOやW.BILLのFINE
IRISH LINENの他にも、もっと私の目を引く隠れ宝石を見つけてしまいました。
ツイルとメッシュ組織で織り上げた、ウール74%、シルク21%、リネン5%の所謂「三者混」のサマージャケティングです。
プレーン19色とチェックが7パターンの展開で色によって織り柄も違っていて、それぞれ個性溢れた生地が全27種あります。
奇抜な生地が好きな私は最終的にこのバーズアイ風の赤のSUNBEAMを注文しようと決めました。