la mode europeénne sélectionné pour vous

HALISON

7/07/2023


電車で座っている際に向かいの紳士が気になる事があります。
「素敵なスーツだな」「素敵な靴だな」「素敵な鞄だな」と。
あえてもう一つ足すとすれば。。。
今回はそんな紳士の素敵指数を上げるアイテム
『靴下』
のご紹介でございます。
靴下を履いた事がない、という方はいらっしゃらないと思いますが
こちらはいかがでしょうか


長いですよね?
こちらは「ロングホーズ」という種類の靴下でございます。
(かくいう私もロングホーズを知ったのは業界に入ってからでした。。)
このロングホーズ、実はメリットがたくさんあり、
夏場は汗を吸いスーツの痛みの進行を防ぎ
冬は防寒性もあります。
そしてなにより
座った時、足を組んだ時にすね毛が見えません。
欧米のビジネスシーンではソックスといえばロングホーズ一択でございます。


弊社では『HALISON』の靴下を扱っており、もちろんロングホーズの品ぞろえも豊富でございます。

カラフルな色目のロングホーズもあり遊び心をくすぐります。


私のおすすめはモチーフ柄でございます。
少し派手に感じるかもしれませんが遠目には模様に見えます。
近づいてみると。。

象柄です。
モチーフにもどことなく品を感じます。


豊富にあるとお伝えしました『HALISON』の靴下ですが種類(生地・作り・色柄)が
本当にたくさんあります。
あなたのお気に入りを見つけていただければ嬉しく思います。


それでは、また。