la mode europeénne sélectionné pour vous

FOX KHAKI

4/26/2024


前回に引き続きコットン生地のご紹介です。
FOX BROTHERSから『FOX KHAKI 310/320gms』はいかがでしょうか。


FOXといえばフランネルが代名詞的な存在ですが勿論その他にも
素敵な生地がたくさんございます。
FOX KHAKI もその中のひとつ。


310/320gmsとしっかりめの目付ながら生地はソフトで優しい印象です。
肌触りも心地よいかと。
そして色バリエーションが素晴らしいのです!







写真だと悲しいかな半減しておりますが生地の色鮮やかさは他に類を見ません。
ちょっと派手かな?と思ったそこのアナタ。
パンツとしての用途であれば原色の生地もお使いいただけるかと思います。


スーツにお使いいただけるネイビー系・ブラウン系も勿論の事、
写真のような鮮やかな原色生地、流行のグリーン/オリーブ系まで。
幅広い色の中からお使いいただけるバンチとなっております。

是非1度手に取ってみてください。

それでは、また。