la mode europeénne sélectionné pour vous

PREMIER CRU

12/08/2022

仕事柄、日々色々な生地に触れております。
魅力ある様々な生地に触れているうちに
ある思いが芽生えてきました。

「スーツを作りたい、良い生地で」

そして私が悩みに悩んだ末に白羽の矢が立ちました生地が
HARRISONSのPREMIERCRU
でございます。


①しっかりとりした打ち込み(330gm)
②やわらかな肌触り(カシミアブレンド)

この二つを両立したPREMIER CRUが醸し出す
エレガンスを身にまとう日もそう遠くない。
想像するだけで嬉しくなってまいります。

スーツが完成いたしましたらまた報告させていただきます.


それでは、また。