la mode europeénne sélectionné pour vous

LONDON UNDERCOVER

4/13/2023

みなさま傘は何をお使いですか?
ビニール傘という方も多いのではないでしょうか。
かくいう私もビニール傘を愛用しておりました。
何本失くしたのか分かりませんが。。。


弊社では製品も幅広く扱っております。
今回はその中から『LONDON UNDERCOVER』のご紹介です。
こちらのブランド、2008年に創設されたロンドン発のアンブレラ・ブランドでございまして
2023SSから弊社が総代理店を務めております。

個人的に購入したフォールダブル(折り畳み)傘を使用して少しご説明。
持ち手の部分にボタンがございまして
ボタンを押すと開きます。
まぁ普通ですよね。
そしてもう1度ボタンを押すと、、
自動で閉じます!
これは結構便利です。
折り畳み傘を閉じる時って手が濡れますよね。
こちらの傘ならその心配ございません。
快適でございます。


もちろ機能だけでなくデザインにも優れており、
カモフラージュ柄やブラックウォッチ柄などさまざまな柄があるだけでなく
持ち手の部分がメイプル(楓)やバンブー(竹)のシリーズもございます。
そして
個人的に刺さったデザインポイントはこちら!


持ち手についている紐なんですが鮮やかな蛍光オレンジなんですよね。
こういうちょっとした遊び心が気分を上げてくれます。
今後も製品のご紹介を随時させていただければと存じます。
お付き合い頂けましたら嬉しく思います。


それでは、また。