la mode europeénne sélectionné pour vous

FOX AIR

6/01/2023



梅雨に入りましたね。雨の多い季節が終われば、そう、夏がやってまいります。
今回は夏に向けてオススメの服地のご紹介です。

FOX BROTHERS』から『FOX AIR』はいかがでしょうか。
こちらの生地は太く強い糸で粗目に織っているため通気性があり、
なおかつシワにもなりにくいです。
機能性だけではなく
もちろん色柄も英国らしさが魅力的に表現されております。

大き目のチェック柄はジャケットとの相性最適です。


 英国らしい正統派のチョークストライプが個人的には好みですが。

やはり無地も捨てがたい。。



あれもいいけどこっちも良いしな。。
そんな嬉しい悩みに頭を使いながら出来上がったスーツを着て
読んで字のごとく英国の『空気』ぜひ纏っていただきたく思います。


それでは、また。