la mode europeénne sélectionné pour vous

PREMIER CRU

12/23/2023

 



営業でお取引先様にお伺いすると皆様スーツをパシッ!と着こなされており、
素直にかっこいいな、と思う事が多いです。


私もそうなるべくスーツ作成のための生地を用意いたしました!
HARRISONSの『PREMIER CRU』でございます。


『PREMIER CRU』
目付330g・素材となるメリノウールは3回梳毛され最後に残った最も長い繊維のみを
使って織り上げられております。
ラグジュアリーです。


バンチが決まればあとは生地選びです。
悩みに悩んだあげく2択まで絞りました。




濃紺・ヘリンボーンか。



濃紺・無地か。


私は



濃紺の無地にいたしました!




こちらの生地が先人たちの知恵・多くの方々の技術により1着のスーツになる。
そんなワクワクを共有できたらと思います。


スーツ完成のあかつきには皆様にご報告させていただきます。


それでは、また。