la mode europeénne sélectionné pour vous

2024S/S CANONICO③

2/10/2024


 

少しずつ季節も春めいて、、
と書き出す予定でしたがまだまだ寒さは健在ですね。
もう少しだけ冬の装いを楽しみましょう。

 

それでは今回も2024SS CANONICOバンチからの生地ご紹介です。
今回ご紹介させていただくのは『モヘアツイル』です。
  
こちらの生地は経糸にファインウールを使用、緯糸に柔らかなキッドモヘアの混紡糸を使用しておりそれらを綾織りで織り上げています。
その結果、モヘアの皺になりにくさ、通気性はそのままで 
ウール100%とは違う光沢を醸し出す生地となっております。
一部ですがご覧下さい。

ミッドナイトネイビーは大人の雰囲気。



少し明るめのネイビーはフレッシュな印象。



トレンドのグリーンもございます。



今季のモヘアツイルは13色をラインナップしております。
ウール&モヘアの上品な艶を楽しんでいただければ何よりです。
   

 

それでは、また。