la mode europeénne sélectionné pour vous

ARISTON

5/01/2024


桜の季節もあっという間に過ぎ去り気が付けば5月。
ジャケットの出番が増えてくる季節になってまいりました。
今回はSS2024のARISTONから『SUN LOVER』のご案内です。

こちらは三者混や四者混等の混紡生地を集めたバンチとなっております。
中身はと言えば流石ARISTONの一言。
他ではなかなか見るこの出来ない生地のオンパレードとなっております。
ほんの一部ですがご覧ください。

コットン/リネン/ウールの三者混生地です。




なんだかイタリアの海を連想してしまうのは私だけでしょうか。
ゴルフ場でのジャケットとしても活躍しそうですね。

こちらはウール/シルク/コットン/ポリアミドの四者混生地です。





四者混の生地はなかなか珍しくその風合いも独特でございます。
(1度実物をご覧いただきたい!)

無地のスーツ・ジャケットしか着ないんだよね。
そんな方もいらっしゃるかと思います。
しかしご一考を。
上手に柄を使ってコーディネートをすればあなたの魅力が増すこと間違いなしです。
ARISTONで装いの楽しみを味わっていただければ嬉しく思います。

それでは、また。