la mode europeénne sélectionné pour vous

EXPLORATION

7/19/2024
          


社会人になって初めての三連休。
家にいてもすることがなく、毎日と違った風景を見たい!と思い住むエリアの近くを探索することに決めました。
 
と、やってきたのが吉祥寺。
 
駅周辺は東京らしく栄えていて、まっすぐに進んだらハワイのKapahuluのようにフードやクロージングショップが両サイド並んだストリートに、最後に緑に包まれた井の頭公園の自然文化園があって、1箇所で3つの雰囲気を楽しめるカラフルな街ですね~




人が多い街中で写真を撮るのが恥ずかしかった(日本の携帯電話のシャッター音結構うるさい笑)ので、今回はそんなに良い写真はありませんでしたが、最後に鳥に威嚇して無視された私の写真を載せて置きます。
 
次回は私の趣味🪡を紹介したいと思います。
それでは👋