la mode europeénne sélectionné pour vous

HK TAILORING

7/12/2024

香港

元イギリス植民地だった漁師町。
テーラリング文化が根強く残っている私の生まれ故郷。
 
2年前のことになりますが、今回は私の愛した1着を紹介したいと思います!
 
販売員としてアルバイトしていた時は服をお安く購入できて魅力的でしたが、私が欲しい生地がなかったのであえて海外サイトから...  弊社でも取り扱いのあるE. Zegnaの一着を取り寄せました。
 
香港のテーラーショップが安くてデリバリーが早いという噂に魅かれ、2月の旧暦新年の帰省をチャンスにこの生地をバックパックに包んで降りたらすぐにお店の方にお邪魔して...✈️


なんと、2日目で仮縫いのパターンが完成したと連絡がきて早速first fittingをし、そして帰国した7日後にはもうDHLさんが届けてくれていたことに驚きました。
 
ハンドソーンディテールからシルエットまで全て完璧で、仕上がって冬1シーズンを着用したが、残念なことに今年に入って細い体が徐々に部活していた頃のように回復し、リフォームも難しかったので渋々売ることになりました
...