la mode europeénne sélectionné pour vous

CUTE

9/08/2022



皆様初めまして。

今月から大阪BRANCHのブログを担当させていただきます。

原 圭太 といいます。

日々のよしなしごとを綴ってまいりますので以後お見知りおきを。




先日、事務所にて勉強のために、とバンチを見ておりましたところ
「かわいい生地だねー」と女性スタッフからの声。

しかし私は愕然します。

そのとき私が見ていましたのはベーシックな無地のネイビー。

「これがかわいいですか?」
「薄く入っている赤のラインがかわいくない?」

たしかによくよく見ればその生地には薄くですが赤のラインが入っております。

私の中に「無地ネイビーに赤ラインがかわいい」という引き出しがありませんでしたので
とても驚いたと同時に、
「人によってかわいい(好き)と思う感覚は違う」という事を勉強できた出来事でした。

日々勉強です。





今季もマルキシでは「かわいい」をはじめとした素敵な心躍る生地・製品を
皆様にご提案してまいります。

乞うご期待ください。


それでは、また。