la mode europeénne sélectionné pour vous

FRONTIER

2/16/2023

すっかり春めいてまいりました。
と書き出そうと思っていたのですが今日の大阪は少し雪が降っております。
春はまだ少し先ですね。


今回はリニューアルバンチのご紹介です。
HARRISONSのFRONTIERがこの度リニューアルをされました!
生地感はというと、
んな感じです(アップの限界です。。)
こちらFRONTIER、平織りの目付300gというユニークなスペックをしております。
故に
ハリコシ抜群!
髙い回復力!
春~秋にかけての長い期間着用できる!
といい事づくしのバンチとなっております。
色柄も
定番のグレンチェックから

目の覚めるような青もあり!
(店舗様にてこちらの生地でスプリングコートを作られたそうです、見たかった。。)
もちろんリニューアルですので新色も登場しております。
オリーブ・茶系・ブルーグレーなどが新色で登場。
(写真は撮っておりません、ぜひ店舗様にてご確認ください!)


暖かくなってFRONTIERが活躍する季節まであと少し。
春の準備は皆様お早めに。


それでは、また。