la mode europeénne sélectionné pour vous

STYLBIELLA②

2/22/2023

イメージと実物が違う事ってたまにありますよね。
思っていたものと違った。。
そんな残念な思いはなるべくはしたくないものです。



弊社が2022A/Wから展開を始めました『STYLBIELLA』
はルックブック+バンチでの展開となっております。
ルックブックには着用イメージの写真と生地が掲載されておりますので
仕上がりイメージの助けになる事間違いなしです。

素材感の違う白でまとめてみたり、

少し冒険して太目のストライプに挑んでみたり、

シアサッカー地のジャケットで清涼感を演出してみたり、

情熱の赤をまとってみたり。


約40ページのルックブックがなんと4冊も!
なかなかに贅沢な仕様となっております。




「基本的にはネイビーとグレーしか着ません」
そんなお方にも装いの楽しみをより感じていただけるように、
このルックブックが助けになれば嬉しく思います。


それでは、また。